お久しぶりのブログでいつもウイルスの話しかしてませんが泣き笑い


一月の下旬にチビが保育園でコロナを貰って一家這いつくばりながら生活してました予防

チビだけ1日で復活汗うさぎ(さすがです)

私はずっと後遺症で、倦怠感、微熱、声が枯れたまま過ごしてましたが、追い討ちをかけて次はRSです泣くうさぎ

RSは2度目ですが普通に辛そうです。

きっと私にも移ると思います泣くうさぎ


去年の冬は全く休まず登園できてましたが今年はそんなに甘くありませんでした泣き笑い


チビが今までウイルスに感染した中で1回目のRSが一番辛そうだったんです!

今回のRSはどうなることやら赤ちゃん泣き


ワーママとしては休みばっかしで申し訳ないですが職場の皆さんが理解して下さりとても助かってます。

その分復帰したら頑張らないといけないんですけどねにっこり


チビと一緒に体を休めてゆっくりしたいと思います飛び出すハート