息子のインフルが移った私でしたが、、、

ワクチン打ってたのに41度まで出て

激しい頭痛はするし、倦怠感と悪寒が凄くて育児どころじゃありませんでしたえーん

息子は1日で熱が下がったに私は全く下がらず泣きたかったです。


食欲もなく四日間みかんしか食べてませんでしたショボーン病院に通い点滴をしてなんとかって感じでした。

もうインフルエンザ勘弁して欲しいですえーん


話によるとインフルエンザAにかかってもワンシーズンでまたかかったりするらしいです不安

免疫は?となりましたがAでも色んな種類があるらしいですね。

こんなに辛かったのは久々です魂が抜ける

遊んであげれない、イライラする、具合悪い、全てにおいて辛すぎました。

今やっと復活してきたので明日はクリスマス会できそうですにっこり


みなさんもインフルにはくれぐれも気をつけてください無気力無気力