こんにちはおねがい


発熱していた息子は無事熱も下がりました照れ


小児科に行って検査しましたが全て陰性!

今流行りの新種のウィルスぽいですね。


うんちだけが少し軟便気味でした。


だがしかーし!!泣き笑い


咳と発熱がうつった私でしたが、、、

まさかのリバース、リバース、リバース、



ほんっとに辛すぎたえーん


以前胃腸炎の時にもらった薬があったのでその薬を飲んで横になってました。


きっと息子も胃腸炎だったのかなー。




普段から沢山協力的な夫ですが

この日ばかりは黒い私が出てしまって、


男はいいよね。好きな仕事して育児2割くらいやればいいだけだもんね??


仕事で疲れた?

こっちは仕事して育児して家事して料理してじーじに気を遣ってますけど?


まあー諸々沸々してました。

キレられてもいいから言ってやりたかったけどそこはグッと我慢をしてましたちょっと不満


なんせ朝ごはんあげてくれて2時間遊んでくれて食器洗い、洗濯、息子の部屋は夫が片付けてくれてるので泣き笑い

具合悪すぎて私の頭がおかしくなってたのかもしれません。。。


私も熱が下がり胃腸症状も良くなったので

週明けからはお仕事復帰予定ですおねがい



そして昨日は夫のお店の点検の日で消防の方が来る日でした。

本来なら息子は保育園ですが昨日はお休みしていて熱もなく元気だったので10分ほどお邪魔してました飛び出すハート



夫が店の中を見せているある間息子は消防車を拝見指差し


ホースを出してくれたり運転席に乗せてくれたり、最後には消火器のキーホルダーをくれました飛び出すハート


この日救急車のTシャツを着ていたのですが

「消防車じゃないんだね」と隊員さん少しがっかりしてました泣き笑い(しくじったー)


みなさんとても良い人ばかりでした飛び出すハート

しかも程よい筋肉に、、、イケメン笑


息子も嬉しかったのか帰り際満面の笑みでバイバイして「がんばれー」と叫んでました笑