こんばんは!


ただいま息子くん発熱中です泣き笑い


38.6赤ちゃん泣き


今月2度目の発熱です。


結構今謎の熱流行ってるみたいですね。


息子は明日小児科でウイルス検査してもらう予定ですおねだり


ところでみなさんお子さんの熱が上がり切ったサインってわかりますか?


私は全くわかりません。真顔


足裏が温かくなったらとか言いますが

温かくなっても熱上がりません?


自分自身が風邪ひいた時も上がり切ったなってわかんないのにわかるわけないじゃーんと思いながら温かくしたり涼しくしたり、、、。

合ってるのかが不安でたまりません汗うさぎ







いつもは熱がありながらも元気なんですが今回はベットでしか寝ない息子がプレイルームで寝てしまったり歩けなくて久々にベビーカーに乗って耳鼻科に行ってきました。



(ベビーカー懐かしい!とエレベーターで写真撮ってしまいました笑)



ちなみに私も発熱中!


息子の風邪、ほぼ100%もらってます泣き笑い

うつらなかったのは手足口病だけでした知らんぷり


ひとまず息子が元気になってくれたらなと思いますおねだり