こんばんは!


題名通り親失格のお話です泣くうさぎ


息子くんはいつも鼻水が出てたりくしゃみするとビシャーと鼻水ボーイです。


なので常に小児科に行ってました!

(保育園も鼻水に厳しかったのですが息子くんは鼻水が常に出ると認識されたのか最近は何も言われず、、、)

アレルギー体質なので薬飲ませないと体や目も痒くなってしまいます。


でも薬飲んでもなかなか良くならず、、、


薬剤師さんからも

「子供は鼻水出ますよ。大人もくしゃみしたらでますよね?」


「なかなか良くならないので病院変えた方がいいんじゃないですか?」


「今日も薬たくさん出てます」

とか言われて薬局に行くのがほんとに嫌で嫌で汗うさぎ(沢山って言っても月初の保湿剤などです)


うるせーよと内心思ってたのですが

最近口を開けてることが増えて鼻呼吸しづらいのかなと思い耳鼻科に行ったところ、、、


レントゲンの結果副鼻腔炎でしたぐすん


息子くん気づいてあげられなくてごめん。


辛かったよね。


親失格だなーと思いました。


今までも何度か耳鼻科に行きましたが

レントゲンまで撮ってくれることはなく

今回行った耳鼻科はしっかり話を聞いてくれてコミニケーションをとれる良い先生でした。


いつから副鼻腔炎になったかは不明ですが

なんでもっと早くしっかり診てあげなかったんだろうと後悔ばかりです赤ちゃん泣き


「10日間薬飲んだらよくなりますよ」と言っていただけたのでひとまず薬を飲ませて様子を見たいと思いますぐすん