ついに息子くんRSをやりました。


今凄く流行ってるみたいですよね。


きっとRSだろうと思い検査したら

「やっぱり悲しい



体温も最高は40°越えです赤ちゃん泣き


夕方からはぐったりしてかわいそうでした。

座薬も使いましたが全然下がらずまだ体の中で菌が戦ってるんだなーと思い、

「大丈夫だよーお母さんそばにいるよー」

と言うと寝てくれましたにっこり


しかーし凝視

私も移りました。


潜伏期間があるので防ぎ様ないですよね。

ヒトメタニューモの時も移りRSも移り

私どんだけ体弱いんだ?ネガティブ


RSは熱が下がっても3日間は外出禁止なので私は一足早いGW突入になりましたふとん1

お外遊びもできないですし

まだまだ看病が続きそうなのでどうやって乗り切ろうか模索中です。


いつかはやると思ってたRSですが

息子くん9月からお休みなし、呼び出しなしで7ヶ月頑張りました飛び出すハート


体調復活したら少し二人でゆっくりしたいと思いますスター


発熱中の息子くんでした花泣