こんばんはにっこり


ご無沙汰しております飛び出すハート


いつもいつもブログを書こうと思いつつ

ひさしぶりすぎて何を書いて良いのか分からず見る専門になってましたよだれよだれ笑


また書いていこうと思ってます歩くスター



今日はインフルエンザのワクチン2回目打ちに行って来ましたほんわか



僕、頑張ったよ!と言わんばかりに腕を見てますニコニコニコニコ


小児科でも薬局でもずーと走り回ってる息子くん!

みんな大人しく座ってるのにうさぎ泣

この時も頑張ったご褒美にお菓子をもらってるだけで食べ終わったらフィーバーで走り回ってました絶望絶望

 

母は午前中で疲れ果てて一緒に2時間昼寝しましたニコニコ飛び出すハート


昼寝って息子のためでもありますが私は自分のためだと思っていつも一緒に昼寝しちゃいます照れ


疲れてたらイライラしちゃいますしねデレデレ

  


明日は雨みたいなのでどうしよっかなと思ってますえーん

皆さん雨の日はどうしてますか?


先日ブロ友さんから子育てサロンのお誘いを頂いて初デビューしてきました歩くスター

息子もとっても楽しんでました花花

でも明日は祝日だし子育てサロンも行けないしなあー大泣き


アクティブな息子は家だけじゃ物足りない様で絶望


少しでも晴れ間が出ます様にーおやすみおやすみ