ヒトメタニューモウイルスにかかった息子くん赤ちゃん泣き

最初は熱はありながらも元気な息子でしたが治りかけの発熱して5日目からすこぶる機嫌が悪くなりました驚き

まるで性格が変わったように赤ちゃん泣き

これが一番辛かったショボーン


そして次は私の発熱と咳不安


大人もうつるの知ってましたが

こんなにひどいの?と思うほど辛いです。



この熱でどう育児したらいいですか?悲しい


辛すぎて泣きたかった。


熱も現在進行形で発熱5日目です赤ちゃん泣き

こんなに長期で熱が出ることもないので

母のメンタルボロボロ。。。


健康って素晴らしいって思います。

(体調を崩すといつも思ってます)



息子が体調不良の時は

「お母さんに移してもいいから早く良くなって」と思ってましたがいざ移ると、、、


チーンチーンチーンこんな感じですよね笑い泣き


皆さんどうか気をつけてください泣くうさぎ泣