こんにちはニコニコ飛び出すハート


息子くん、ヒトメタやってしまいました泣き笑い


土曜日の朝の検温で37.9℃


おっと高いぞ?


これは寝起きの下がる熱かな?

と思いきや上がる熱でしたガーン赤ちゃん泣き


午前中に小児科に行きましたが

熱出たばかりなので検査してもまだわからないかもと言われて帰宅魂が抜ける


帰ってきて熱を測ると、、、


これやばいじゃん驚き



でも息子は元気なんですニコニコ

手足口病の時みたくぐったりしてなく

熱さえ測らなければいつもより機嫌いいくらいで、、、


ただたんがらみの咳はしてました泣くうさぎ


夜は寝ながら咳をして一度吐いてしまいましたが

寝ることも一応できていましたが一応今日発熱外来を予約して行ってきましたニコ


鼻から検査して、、、


やっぱりヒトメタでしたあせるあせる


熱何日続くかなーえーん


月火は保育園休みますが水曜日お誕生日会なんですよね赤ちゃん泣き

熱が下がるまでは感染力も強いと聞きますし熱が下がらなかったら大人しくお家で過ごすしかありませんねふとん1  


ヒトメタや溶連菌流行ってるみたいなので皆さんも気をつけてくださいうさぎのぬいぐるみ