こんばんはニコニコ


またまた久しぶりのブログになってしまいました知らんぷり


心に余裕がないのか成長をブログで記録したいのになかなか、、、泣き笑い



もう少しで息子くん2歳になります飛び出すハート


産まれてからバタバタと気づいたら2歳❗️


一日一日大変なことも多いけど


寝顔を見ると可愛くて仕方ないのはママあるあるですよねニコニコ


私はというと産後一年で生理が3度きて

それからパタリと止まってしまって

未だに生理が来てません無気力


嬉しいような、悲しいようなぐすん


産婦人科にもいきましたが

おっぱい飲んでるなら

あることみたいで、、、


2歳になろうとしてる息子は

おっぱいが大好きでまだまだ離れる気が全くありません絶望


私的には早く卒乳してーと思ってますが

息子が求めてる間は断乳などせず成長に任せたいと思ってますおやすみ


いつになることやらー笑笑





そんな息子は↓



かくれてるつもりからの↓



ばああー笑笑


思わず笑ってしまいましたラブ


とにかく体を動かすのが好きで

公園に行ってもスマホで3キロ程歩いたことを確認して帰ります。

 

じゃないと寝ないアセアセ


保育園でも息子くん体力あります。と言われてしまっててキョロキョロ


体力あるのはいいですが体調崩したら元も子もないのでぶーぶー


全力で遊ばせたいと思う反面ワーママとしては休みの日は少し体を休ませてあげたいと難しいところですもぐもぐ


発語も余りありません。


ゴーゴー


はい!


位でしょうか?


車が好きなのでロックをかけた時のガチャって音をピ!と真似したりバックした時にピーピーピーと真似したり笑笑


交換音が好きらしいです目がハート


いつか会話できる日を心待ちにしたいと思いますニヤリ