小児科にう◯ちを持って行ってきました知らんぷり


検査結果が出るまでドキドキしてましたが

ノロやロタではなくやはり胃腸炎でした。


2ヶ月前になった胃腸炎とは別物の胃腸炎らしいです凝視


お願いだからもう胃腸炎さん来ないでー爆笑


嘔吐の波は去った様で落ち着きました。

きっとこれから水下痢の波がやってきます。

こわいぃー赤ちゃん泣き


日中は安いおむつをつけてますが胃腸炎が終わるまでは夜用で対応していこうと思います凝視


昨日から今日にかけてすこぶる不機嫌さんでした赤ちゃん泣き

ムカムカして気持ち悪いもんね赤ちゃん泣き

なんとかしてあげたいと思いながら何もできず汚物処理しながらトントンしてました。


早くよくなーれおねだり