保育園に通い始めて7ヶ月!

あっという間でした看板持ち


ほんっと風邪風邪風邪

とずーと鼻水出てましたがオエー 


今はコロナで厳しいので鼻水だけでもお迎えコールが来たことも沢山ありました驚き


最初は泣きまくってたむすこですが

今じゃ少しずつ保育園でもご飯食べたり、昼寝したりできるようになってきてお迎えに行くと微笑ましく友達と遊んでますにっこり


朝なんてヒップシートとジャンバーを持ってきて「早く保育園に行きたい」位の勢いでグイグイです。笑


0歳児クラスも今日で終わりですおねだり

担任の先生もきっと変わりますぐすん

敏感な息子がやっと慣れた頃に、、、。


私が寂しいです爆笑


なので登園最終日にお手紙とちょっとしたお礼のプレゼントを渡しました赤ちゃん泣き


別に卒園するわけじゃないのになんでこんな寂しいんでしょうね爆笑


息子の涙をいつも受け止めてくれた先生

私の話をいつも聞いてくれた先生

2人とも大好きでした泣くうさぎスター

どうか持ち上がりでお願いしますおやすみ


1歳児クラスは4月から10人程増える予定みたいです花

たくさんお友達できるかな歩くスター


「息子くんは先輩同級生になるね」なんて先生に言われましたが果たして息子はうまくやっていけるのか不安です。

途中入園ということもあり先生を独り占めしてゆったり過ごしてきたものだから、、、

突然先生いなーいってなったら、、、

荒れてしまいそうです汗うさぎ汗うさぎ


一緒に頑張ろうねうさぎのぬいぐるみ



明日から入園のブロ友さん指差し

最初は子も親も辛いと思いますが楽しんでくれる日が来るのでそれまでなんとか笑顔で送り出してあげましょう飛び出すハート飛び出すハート

わからないことなどあればいつでもメッセージなどなど下さいニコニコニコニコ



座りながら寝た息子笑ニヤニヤ