こんにちはニコニコ


昨日は息子くん久々の予防接種でした指差し


4種混合の追加と水疱瘡です看板持ち


久々だし泣くかなーと思いきや、、、


注射を刺した瞬間


「あぁーん不満もぉーーー不満」と若干怒ってました笑笑


それも二か所とも同じ反応で看護師さんと爆笑してしまいましたニコニコニコニコ笑笑


注射の後は20分間小児科で過ごさないといけないのでチャレンジのおもちゃを持参して過ごしてました照れ


これでしばらく(3歳まで)予防接種はお休みですニコニコ


息子お疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート



三井アウトレットのアンパンマン号めっちゃマジマジ見てる息子ニコニコ

久しぶりにベビーカー乗せましたが嫌がることなく乗っててくれて良かったにっこりにっこり


早く公園で遊びたいなーおやすみ飛び出すハート