今日息子が初めて言葉らしいおしゃべりをしました看板持ち


今まではなんか喋ってるけど何喋ってるかわからずにっこり


初めての言葉は、、、


どうぞでしたニコニコ



車のおもちゃを私に渡してきてどうぞと言いましたニコニコニコニコ


おぉー!喋ったと主人とびっくりしてましたラブ


せいちょうですね泣くうさぎスター



このお気に入りのおもちゃを渡してきてくれましたおやすみ飛び出すハート


明日になったら忘れてしまってるかもしれませんが息子の口から言葉を聞けて嬉しかったですニコニコ飛び出すハート



お風呂入る前のオムツ一丁にっこり

カメラ向けたら決めポーズしましたてへぺろ

まさに、、、

変態仮面。。。

(見た方いるかな?)


足もしっかりポーズ決まってウケました笑笑


こういう何気ない時間が癒しです指差し




今胃腸炎がとっても流行ってるみたいなので皆さんお気をつけ下さい泣き笑い

息子もお願いだからかからないでぇー赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き