こんにちは目がハート


昨日保育園に迎えにいくと


「息子くん今日ちょっと体調悪そうで結構鼻水と咳をしてますのでお休みしてください」

と言われてしまいました泣き笑い


確かにオミクロンが流行り出し保育園だよりに鼻水、咳、の症状がある方は登園できません。と書いてありました。


今は少し鼻水症状がひどいので数日お休みしようと思ってますが、、、


鼻水って全く出なくなるまで登園できない?

それなら息子、ずっと保育園行けませーん泣き笑い

鼻水っ子なので。。。


オミクロンが流行り出して保育園として警戒してるのは十分わかりますが鼻水だけで判断せず鼻水+熱があったらなどで対応してくれるとワーママからしたら助かるんですけどね泣き笑い


仕事が休業になってくれないかなと密かに思ってますキメてる



何して遊びますか?ニコニコニコニコ飛び出すハート



とりあえず段ボールで遊ぶみたいです立ち上がる笑