こんにちは飛び出すハート


先日滝野すずらん公園内の滝野ワールドに行ってきましたニコニコ


ソリ遊びやチューブ遊びができます飛び出すハートニコニコ



こんなところです指差し




よいしょよいしょと上まで歩いてにっこり


大きいお子さんは歩いて行ってましたがうちはチューブにおすわりしてもらって上まで移動しましたにっこり



滑り落ちて行く私達目がハート

楽しかったですよ歩くスター


そり遊びは残念ながら息子一人で滑らせるわけにはいかないので断念泣くうさぎ


チューブもソリも無料です歩く

冬の間は入場料も無料ですスター花

車で行く方は駐車料金かかりますが年パスもあるので気に入ってよく行くよーって方は年パスの方がお得ですびっくりマーク

確か2000円だったはずです照れ

うちは夏もよく行くので年パス買ってます。


これから行ってみようかなーって思ってる方びっくりマーク

ソリは滑る用には貸してくれますが入口から会場まで距離がありますので移動手段としてソリ持って行った方がいいです爆笑

抱っこ移動、、、、結構辛かったガーンガーン



雪玉を作って遊んだりもしましたよー歩く











お年玉に興味津々の息子ほんわか

私方の親族にしか会いませんでしたが沢山お年玉頂いちゃいましたうさぎのぬいぐるみ

一歳のお祝いも頂いたので息子は私よりお金持ちです大あくび大あくび笑笑