息子くん、はじめての38度を出しましたショボーン


顔が真っ赤で可哀想えーん


ぐったりまではいきませんがグズグズはしますあせる


そしたらなんと。。。

39度を叩き出しましたおーっ!あせる


これはまずいと思いすぐ座薬さしましたよ。


38度でも元気なら座薬ささなくても大丈夫みたいですがさすがにら39度になると熱性痙攣の心配もありますしえーん



どうしたんでしょう。。。

こんなにお熱出してしまうなんて。。。


金曜日に小児科に行ったんですがこの時点では熱もなく一応保育園で溶連菌が流行ってきたみたいなので検査をしてもらいましたが陰性でした。

ですが土日でお熱が出たので明日また小児科に行こうと思いますあせる


風邪なのか?


もしかして突発性発疹とかなのかなー?


早く熱下がっておくれー笑い泣き


一応ご飯もミルクも飲んでくれてるので少し安心ですが、、、


久々にお粥を作りましたがお粥は二口だけ。


好物のチーズとフライドポテトとゼリーを食べましたチーン


熱あるのに好物は食べるんだねびっくり


この際食べてくれたらなんでもいいですよねえーんえーん


手足、暖かくなってきたので熱は全て出切った感じはしますチュー明日なってまたひんやりに戻ってたらどうしようえーん


今日の夜間育児は大変になりそうですえーん