ずっと気になってたファンタジーキッズリゾートへ照れ


大きなツリーがお出迎えしてくれました照れ


息子にもサンタさん来るといいねラブ


そしてボールプールラブ

ここ、かなり息子のお気に入りスポットでしたおねがいキャッキャ遊んでましたよーラブ


こちらのブロックコーナーもかなり気に入ってました照れ


男の子ですねニコニコ


車に乗ったり〜

砂場で遊んだり〜(砂場は苦手な様でした)

プラレールで遊んだり〜

おままごとで遊んだり〜


おままごとブースは何個もあって部屋によってインテリアも違うので色々試せていいと思いますラブ


おじいちゃん、マッサージチェアで何してるの?

お孫ちゃんと遊んであげなよー


って感じでジーと見てる息子ニヤニヤ



最初なので1時間のみの利用でしたが1時間じゃ短すぎましたチーン


あまり遊びすぎて体に負担かけてもなあーと思い名残惜しい感じで帰ってきましたが家に帰ってきてからも結局昼寝せず真顔

それだったらもう少し遊んでも良かったなーなんて後の話ですが思いましたニヤニヤ


この日が主人の年内最後のゆっくりできるお休みだったので主人と息子メインで沢山写真撮ったのですがやっぱり暇さえおれば動画見てデレデレしてる主人デレデレ


今までは主人に息子が抱きつくことはあまりなかったのですが最近は姿を見つけたら走って迎えに行って抱きつく姿が可愛くて可愛くて仕方ないみたいですデレデレ

   

わたしもそういう何気ない写真や動画を撮って欲しいです笑い泣き


もしこのブログを見てるパパさんいらっしゃったら是非ママとべびちゃんの何気ない写真沢山撮ってあげてくださいねラブラブ

なんで撮るのーチューと言いながらも実はとって欲しいはずですほっこり(わたしだけかな?笑)


そんな楽しかった1日でしたラブ星