久しぶりのブログになってしまいましたニコ


息子の鼻風邪は良くなってたのですが

先週の金曜日まで薬飲んでましたもぐもぐ


私はもう鼻水出てないし病院行かなくて良いかななんて思ってたんですが、、、


先生曰く鼻の症状があるらしくずっと薬飲ませてましたショボーン


飲んでる薬、飲む前、飲んでから1時間乳製品禁止でこれが辛かったぶー


ミルクもヨーグルトも牛乳も....ゲロー


やっと解放されたーと喜んでたら、、、


薬をやめて2日後また鼻風邪を引いてしまいました滝汗


恐るべし保育園笑い泣き


保育園に通うと半年間はまともに仕事できないと言いますが当たってる気がしますキョロキョロ


仕事休まないといけないしヒヤヒヤですよね笑い泣き


ということでまたお薬再開です笑い泣き


前回もコロナワクチン1回目の時に鼻風邪引いて今日も2回目のワクチン接種がありますもぐもぐ


息子も鼻が辛く機嫌悪くなりそうだし

自分も副反応で体調悪くなりそうだし

怖いですねチュー


鼻水デローンデレデレデレデレ