昨日の16時にワクチン打って24時間経過しましたおねがい

副反応にドキドキしてましたがカロナールを飲むことなく今に至ります照れ


腕は青タンの様な痛みくらいでこれなら断然HCG注射のほうが辛いですてへぺろ


2回目はこんなに甘くはないと思いますがえーん


息子、昨夜は鼻がつまってギャン泣きでしたショボーン

主人とテレビ見てる時間に寝室に行ってあやしてたのですが、、、、

戻ったら「やっぱりお母さんは凄いね!さすが」と言われましたが、、、


お母さんが凄いんじゃなくお父さんはお母さんにバトンタッチできるけど、お母さんはなんとかするしかないから今まで試行錯誤して頑張ってきたからなんだけどなあーえー


まあ主人も色々と助けてくれてるので役割分担ですよね照れ


今日、薬がなくなりそうだったので小児科に行って薬もらってきて次は耳鼻科に行って鼻水吸引してもらいましたキラキラ


「耳掃除もしましょう」と言うことで掃除してくれたんですがガーンガーン


塊で大きいのが何個も出てきてびっくりしましたガーンガーンあんなに大きいの初めてみたびっくり

それ耳からほんとに出てきた?と言うくらい大きかったですチュー


1年間の汚れですねびっくりアセアセ


耳鼻科に行って良かったです!


保育園は鼻水が止まるまで行けないので(厳しいぃえーん)

しばらくは息子とまったり過ごしたいと思いますラブ


鼻水以外元気なので散歩+公園遊びなしの一歳児とお家遊びだけは結構キツいです笑笑




料理してる時おとなしく遊んでるなあーと思ったら引き出し落として中に入って遊んでましたびっくり


大人しいということはこういう事ですよねてへぺろ