今日はコロナワクチンを打つ前の軽い健康診断がありました照れ


かかりつけの病院は血液検査と尿検査してからのワクチン接種が必須の様ですてへぺろ


検査で4000円かかるので、

それなら違う病院で打とうと思う方も多いのかなーニコ


ひとまず打てる事になって一安心ですラブ


問題は副反応えーん  


ファイザーだし一回目は腕が痛かったくらいという意見が多いみたいですが自分はどうなるかな笑い泣き


不妊治療してた方はHCG注射のほうがキツかったとチラホラ聞きますがニコ


私もHCG結構キツかったんですよね。

肩首腕はバキバキになるし、怠くなるし、熱も出るし、その後風邪ひくしショボーン

神谷に行ってからは点鼻薬になったので救われましたがチュー


副反応怖すぎるぅ滝汗



なんともないといいなあーアセアセ


ワクチン2回接種したらちょっとだけ一安心ですよねキラキラ


    







息子の秘密基地です照れ


おもちゃ置きになってるバウンサーの後ろが大のお気に入りですてへぺろ


「◯◯も狭いところ好きなのかー」と主人が言ってましたが、男ってトイレとか好きじゃないですか?


普段スマホは放置な主人ですがトイレの時は必ずスマホ持っていきますキョロキョロ


狭い空間でゆっくりニュースとか見るのが好きらしいですえー

全然理解できません笑


息子もそんな風になるのかなーニヤリ



  
昨日載せ忘れてしまいましたがお友達のお家からの帰りはこんなだらしなく爆睡してましたラブ

小さいおっさんでした照れ