息子の誕生日らへんになんだか腰痛いなーと思ってたらノビオリが出てきたのでそろそろ生理来るのかななんて思ってたのですがニコニコ


月末になっても来ず、、、


予想外れたなー

あの感じは排卵ぽい感じだったんだけどなぁーと思ってたら、やっぱり今日産後初めての生理が来ました照れ


ちょっと感動デレデレ←すぐに嫌になると思うけどぶー



今のところ薬は飲まなくても大丈夫ですが腰が痛いですぼけー



懐かしいなあニコこの感じラブ



産後一年ぶりの生理ちゃんですラブ


生理痛軽くなってくれたらいいなチュー



そんな生理が来た今日は保育園で9月生まれの誕生日会がありましたラブ


また書きたいと思いますラブ


生理が来てるとも知らず、息子をみんなの前でたかいたかいすることになってしまって腰砕けるぅーとなった1日でしたウインク


リモコン好きよねぇーチュー