今日から義父が1週間くらい帰ってきます照れ


息子に会うのは初めてですてへぺろ


なかなかコロナで帰ってこれなかったのですがワクチンも打ったし来年から同居するのでそろそろ本格的に家のことを決めないといけなくてえーんえーん


義母は少し前に亡くなってしまったので今は寂しく一人で暮らしてるので同居を楽しみにしてくれてるみたいですおねがい


同居大変だね。とよく言われますが私自身そんなこともなくてウインク


長男と結婚したのでいつかそんな時期が来るんだろうなと思ってましたニコ


今まで8年間家賃もかからず実家で主人と2人で住まわせてくれた事に感謝してるくらいですてへぺろ


少し心配なことは、、、


料理と猫です笑い泣き


義母は全くお肉を食べない人なので大変でした笑い泣き

魚料理は奥が深すぎて。。。


義父はお肉好きなので色々作れそうですがどんな味が好きかわからないのでぐすん


あと猫を連れて帰ってきますがうちの犬と相性が合うかどうか。。。


実家で飼ってた犬は猫が大嫌いで散歩で見つけたら敵意剥き出して引っ張られて危なかったです笑い泣き

20キロの犬を3匹ずつ散歩してたのでチュー


実家の犬みたいまではいかないにしても少し心配です笑い泣き笑い泣き


とりあえず今回の1週間嫁さん頑張りますラブ


息子の反応も楽しみですねラブラブラブラブ