お久しぶりのブログになってしまいましたショボーン


義父が明日から数日帰ってくるので掃除やなんやんだで最近は余裕がなくブログかけませんでしたえーん  





昨日は離乳食に悩んでる私を見兼ねて友だちが2時間半もかけて会いにきてくれました照れ


息子が最近なめこが好きって話をしてたらこれを買ってきてくれてえーん

息子の離乳食のお供までえーんえーん


泣いちゃいます笑い泣き笑い泣き


色々話した結果、私の離乳食は薄味すぎるようですショック

「もう一歳になるんだから味覚もしっかりしてきてるんだからそんなん薄過ぎて飽きてるだけでしょ?」とサラッと。



確かに真顔真顔



「大人用を薄味にして普通にあげたらいいじゃん?」と言われました。

 


その考えはなかったチーン



息子は別に作ってたので。



「一人目だから色々考えて手をかけてあげたいよね。わかるわかる。私もそうだった」と言ってくれてえーん


さすがに三児のママは違いますね照れ


お勉強になりました爆笑


ズバッとはっきり言ってくれて私もスッキリしましたニコ


昔は家も近くに住んでずっと一緒にいた頃が懐かしかったです照れ


友達の意見を参考にして少しずつ味付けしていこうと思いますウインク


買ってきてくれたとうもろこしフレークは久々にスプーンで食べてくれましたウシシ


感動ですラブラブ


    



明日から1週間義父との生活なんとか頑張ります爆笑

息子に会うのも実は初めてなんですニコ


ドキドキですねーラブ