息子くん生後11ヶ月になりましたラブ


10ヶ月になってよく喋るようになりました照れ

今までは全然お喋りしなかったんですが喋り出したらダァー!とディディと叫びまくってます照れ


夜の寝かしつけもなくなり自力で寝てくれるようになりましたラブ

相変わらず夜中はチョコチョコ起こされますが2時間はまとまって寝てくれるようになってきて調子がいい時は3時間まとめて寝てくれますお願い


最近体力ついてきたのか昼寝の時間が遅くなりつつありますえーん

いつもは13時半くらいに寝てましたが最近は14時半や15時に寝る日もあってあせる

早く寝てくれぃ笑い泣き

夜寝れなくなっちゃいますよーチューチュー


リアルタイムでは息子が立ってる時に「おいでラブラブ」と手を伸ばしてみたら私の手を掴んで3歩ほど歩きましたラブ

手を掴んで自発的に歩いたのは初めてだったので嬉しかったですラブラブラブラブ

そのあとその場で足踏みしたりしてました爆笑


そろそろ何も掴まなくても一歩出てくるようになるのかなニコニコ楽しみですねラブラブ


来月は一歳の誕生日ニコ

プレゼント何にしようかなラブラブ



そうそう!息子は乗り物のおもちゃが好きなので近所のスーパーにあるアンパンマンシリーズのチョロQを200円で回してみましたウインク

そしたらパイキンマンが出ましたビックリマーク 

(既に少しボロボロ)


息子が気に入ったので違うのも欲しいなーと思って後日回してみたらまたバイキンマンでしたガーン


さて私は3回目回すのでしょうか?ビックリマーク笑笑






多分回しますニヤリニヤリ笑笑

大好きな車の乗り物、、、

  

リモコンなども車のように動かしてます照れ照れ


車関係のおもちゃを誕生日に買ってあげたいですねラブラブ



11ヶ月おめでとうラブラブ

これからも一緒に成長していこうねラブラブラブラブ