↑前回紹介した冷凍フルーツで今回はブルーベリー蒸しパンを作ってみましたラブ

分量はいちごをブルーベリー40gに変えただけですニコニコ


ちょっと奇抜な色になりましたが味はレーズン蒸しパンみたいな感じになりましたラブラブ


さすがにぶどうは蒸しパンに合わなさそうなので作りませんがこちらの冷凍フルーツお気に入りになりましたラブラブラブラブ

(ぶどうは私的には次は買わないかなうーん)


息子の蒸しパンブームが去ったらどうしよガーン

バナナと蒸しパン、ホットケーキしか好きなものないのでびっくり


口を開けてくれたら美味しいものがあるかもしれないのに何故口を開けないんだー笑い泣きと毎回思ってしまいます笑


何か良いレシピありましたら教えてくださいラブ



レラ、すいてましたニコニコ

可愛いくまさんとパシャリウインクラブラブ