こんにちはバイバイ


最近バタバタしててブログ書けてませんでした笑い泣き

昨日はいつもの小児科でアレルギー検査をしてもらいましたキラキラ

久々の血液検査だったので息子もギャン泣きビックリマーク
痛いよねタラータラー
泣き止みましたがまだヒクヒクしてたのでお口がへの字になってますえーん

帰ってからはいつも通り普通に過ごして夕方お風呂に入ったら、なんだかおち◯ち◯が腫れてるタラー
時間は4時25分ビックリマーク
小児科4時30分までなので急いで電話したら、
痛がる様なら病院連れてった方がいい。
明日からお盆休みで今日系列の病院が18時から夜間診療やってると教えていただいて電話を切りました。

明日から休みだし、触ったら痛がるので受診する事にしました。


細菌が入って腫れてる感じです笑い泣き

系列の夜間病院に行くと診察してもらったことある先生がいらっしゃいましたニコ

症状を話して診てもらうと
蒸れて擦れて痛がってる様だから軟膏塗ってくださいと言われてロコイド処方してもらって帰宅しましたが、蒸れて擦れた感じじゃない気がしてモヤモヤして昨日は寝たんですが、、、

今日の朝、おむつ替えの時見てみると
先っぽから膿が出てる。。。
昨日より痛がってるし機嫌も悪いし。
急いで小児科探しして電話して症状を話したら、
「こちらでも見れますが症状的に泌尿器科の方が良い気がします」と言われてタラー

確かにそうだよなーと思って次は泌尿器科を探して電話したら来てくださいと言われたので急いで行きました。

診断結果は亀頭包皮炎との事ですあせる
やっぱりと思いましたえーん

抗生物質のメイアクトをもらいました。
メイアクトは明治が作ってるお薬なので子供も甘くて飲みやすいみたいです星

2日間で3回も病院に行って親子共々疲れました笑い泣き一日症状が出るのがズレてたら病院に行けなかったと思うとゾッとしますあせる

早く腫れ引いて良くなりますようにビックリマーク