昨日から寝室のソファーに登れる様になってしまった息子ショボーン


落ちたら大変だと思い私の布団をソファーの足元にとりあえず置いて対策を考えようと思ってたのですが。。。


既に降り方を自分で編み出した様ですガーン




ゆーくりゆっくり手を伸ばして降りて行きましたタラー


こりゃあもうどうしようもありませんね笑い泣き


登って降りてのエンドレスタラー


今の1番楽しい遊びの様です。


子供の吸収力って凄ましいですねもぐもぐ


ハアハア言いながら遊んでおりますバイバイ



そして寝苦しい日が続いてますが

今日朝起きて主人がまだ寝てる様だったので部屋を開けてみたらまさかの全裸で寝てましたポーン


パンツも脱いじゃってます笑笑


どしたの?ときいたら


暑過ぎて寝れなかったとの事で


今日から私が寝てる部屋で3人で寝ようかと思いますニコニコ(クーラー有り)


ただ主人イビキ凄いので私と息子が寝れるかどうかですキョロキョロキョロキョロ


最悪私たちが寝れなかったら主人は一階のベビーサークルの中で寝てもらおうと思いますニヤリ



妊娠してから別で寝てたのでなんだかドキドキですラブ


妊娠中寝返りでお腹にもし肘など入ったら不安という事で別々に寝てたんですよねキョロキョロ

産後も主人は仕事があるし寝不足になったら困るので私の希望で別々に寝てました照れ


息子も最近は夜ギャン泣きはしないのでいいタイミングだったかなーとも思いますニコ


あとはいびき次第(笑)


どうなることやらてへぺろ