インリンオブ ジョイトイじゃないよラブ


まだ使わないだろうとおもい部屋の片隅に置いてたら座ってましたニヤリ


しかもこんな体勢で爆笑爆笑笑笑





先日買ったニトリのNクールラブ

ベビーサイズは海っぽくてかわいいグリーンハーツラブラブラブラブ

大人サイズ私も買ったんですが使ってみた感じすごくひんやりというよりは寝始めは確かにひんやりしますが時間が経てば普通の敷マットとあまり変わらない感じですイヒ

息子の寝汗もそんなに変わらないかなーあせるあせる

寝る前にクーラーつけて寝たら消した方が寝汗はいいような気がします恐竜くんラブラブ  

かわいい柄なので夏の間は使いたいとおもいますニコ

主人が買ってきてくれたので
「どうだった?ラブ」と聞かれたので
「うん、寝汗良くなった気がするーラブラブありがとうー」とは伝えときました爆笑キラキラ


ホント最近暑いですーチュー
クーラーつけて寝たいですが息子も一緒なので我慢してます笑い泣き寝苦しいーあせる



週末は主人仕事忙しいし来週の連休も忙しいあるのでほぼほぼワンオペになりそうですぐすん
離乳食は一口も食べないのでしばらくお休みしようとおもいますえー

手づかみのにんじんのみ続行です🥕