こんばんわおねがい
明日から離乳食開始します爆笑
10倍粥を作って冷凍もokナイフとフォーク

離乳食に備えてスプーンの練習を2週間程しましたメロンパン
今では「あーん」と言うと口を開けてくれるようになりました星
なんとなくですが食べてくれる気がしますてへぺろ

母乳やミルクにはあまり執着がなく仕方なく飲んでる感じで頭を悩まされましたが離乳食は食べてくれるといいなぐすんぐすん

といってもまだまだ母乳やミルクは続きますがおーっ!

最近ならおっぱいをあげてても口の横から指を入れてしゃぶり出します笑い泣き笑い泣き

そんなに私のおっぱい嫌なのかー笑い泣き
と悲しくなりますあせるあせる

今日の夜から天気が悪くなるみたいなので
皆さん気をつけてくださいあせるあせる