結論から申し上げますと
本日出産しました照れ

朝の5時半からNSTを始め、
6時からまた飲み薬を
①時間ごとに六錠
飲みましたキョロキョロ

8時に人工破水をさせ、
10時くらいから
陣痛が強くなりましたおーっ!あせる
主人が献身的に背中をさすってくれてます!!
私は座ってる方が
楽だったので座って
過ごしましたキョロキョロ

そしていよいよ
12時半に分娩予備室入りしました!!
ここからは横になって
過ごしてました!!
でも陣痛が辛い辛いあせるあせる
踏んばりたくなった頃には
子宮口マックスににやり
14時半に分娩室に移動して
15時半に出産しましたニコ

出産してから
20時くらいまでは
何故か涙がボロボロ出て
なんで泣いてるかわからないけど
涙が止まりませんでした!!!!
色んな感情が出てきたんだと
思いますえーん

そんな出産でしたてへぺろ

またあらためて詳しく
書きたいと思いますラブ

ちなみに今日のご飯ナイフとフォーク

朝 妊娠糖尿病食


昼 週に一度のお楽しみメニューですが
陣痛中の為フルーツとトマトだけ
食べましたキョロキョロ
お産に向けて低血糖を防ぐ為
必死に食べたなーえーん


晩ご飯ナイフとフォーク
産んだ直後のため
写真も適当(笑)


また改めて書きますニコ