こんにちは音譜

本日入院①日目です!!

8時半に病院に到着して
内診したところ
子宮口2.3センチ!!

9時半からプロスタグランジンを
①時間置きに
六錠飲みましたにやり
お陰様で陣痛が3分間隔に
なりましたが
気付いたら陣痛
止まってしまいましたガーンガーン

今日は終了して
明日からまた仕切り直しですえーん

「いい感じだわー!これは今日産まれるかも?」
なんて言われてただけに
チーンですがキョロキョロ

内診グリグリもされましたが
うおっとなるくらいで
激痛ではなかったですウインク

明日は5時半から
NTSスタートもぐもぐ
早いですねビックリマークビックリマーク  


本日の昼と夜の病院食てへぺろ
妊娠糖尿病だからか
夜は野菜多めでしたおねがい

血糖値もセーフですラブ