私30歳夫35歳
ルイボスティーを新しいの買いましたねずみ
美味しいですラブラブラブラブ


ここ何日間か暖かい飲み物しか
飲んでませんキラキラ
風邪もしっくり良くはならず、
37.7ガーン
早く良くなってほしいですアセアセ

そして初めてのフライングを
してみましたキラキラ
まだ生理予定日でもないけど
かなり前のものなので
使っちゃおうと思いまして馬

写真載せますので
嫌な方はここまでにして下さいガーン








クリスマスベル










クリスマスベル










クリスマスベル




全く判定線なしUMAくん


生理日当日から使える妊娠検査薬
davidをポチッとしたので
新しいものが
届いたら早速使ってみたいと思いますラブラブ

でも私がこんな風邪をひいて
だるい中、妊娠は難しいかなとか
心の中で考えてますぶー

でも前向きにウインクウインクウインク