私30歳夫35歳

長くなりましたがぶーぶー

昨日は夫婦で仲良ししましたキラキラ

いつも通り夫は薬を飲み💊
準備おっけいラブラブ

となりましたが

あれ?

最中しぼんじゃうガーン

色々試してみましたが

あれ?
おかしいな?

薬1/4じゃ効かなくなってしまったのかな?

そしたら夫が
「薬追加してくる」
と結局一錠飲みましたクマムシくん

「疲れてるし無理しなくていいんだよ」と
言いましたがビックリマーク
 

なんとか2時間ほど仲良くして
無事にラブラブラブラブラブラブ
 
(2時間は長かったけど夫なりの気遣いだったんだろうなークリスマスベルありがとうラブラブ)

排卵日でもないのにタラー
疲れさせちゃったかな?
とか考えちゃったりしましたショボーン

と長いブログになってしまいましたが
週末また病院に行ってきます音符音符