私30歳夫35歳

こんにちはおねがい
昨日は病院へ行ってきましたニヤリ
そして人工授精の相談とニコ

私的には排卵日は年明け1/2くらいを
想定してましたが、
「先生は12/29に人工授精をしましょう」と。

(あれ?早くない?)

まだ卵胞15mm
あれ?17mmだったかな?
テンパって忘れてしまいましたえーん

前日にタイミングもとっていたので
精子も確認してもらいましたがニコ
「居るけどやっぱり動いてないね」との事でした。

えーん

専用のカップをもらい29日
初人工授精

金額は1万から13000円程度との事ですにやり

年末年始の関係で排卵日前に人工授精しちゃうとかそんな話じゃないでしょうね?先生チーン
それだけは勘弁。

違うよね?チーン

まず。土曜日は天気相当悪いようなので
早く家を出よう🚗

旦那様、
仕事前に出してもらうなんて
申し訳ないけどえーん

あったかくして持って行くからねおねがい

旦那様も、
初の精密な結果が出るので
きっと不安なはずしょんぼり

「出なかったー」
とかにならないように
祈らないとおねがい