ずっとずっと放置してしまってたガーン


生理来たら10日目に産婦人科行って、

卵胞チェックしてもらって、

月に3回の産婦人科のサイクルを繰り返してましたチュー

病院に行く前の日は夫婦生活をして

おりものに精子が元気に動いているかチェックしてもらってキョロキョロ

そしたら先週卵胞チェックにいくと、

なんと卵胞が20mm

病院に行く前日と当日に、夫婦生活したって先生に言ったら「精子の状況みましょう」って❣️

今までは居ることはいるけど動いてないとか言われてたので不安だったけど、

なんと動いてた

今回は絶対に排卵させた方がいいからと

初めての排卵誘発剤注射をして

次の日に夫婦生活をしてくださいとの事でした

が、しかーし

2日連続で夫婦生活をして一日あけて夫婦生活となると

主人の体力の問題もあり、

3日目の時にはしょぼくれてしまいました

ボソっと「3日連続はしんどいなー」と。



排卵誘発剤打ったあとだから一番大事なのになと思いながらも「今日はやめよ」って言ったら、

「がんばる真顔」って。

なんとか大丈夫だったものの。。。


私より子供をほしがってる主人にしんどいなーと言われた事が一番グサっときたな


でも。

妊娠してますように