ついに新居が完成しましたキラキラ


インスタも始めたのでよろしくお願いしますピンクハート

旦那が気に入ってつけてお洒落階段だけども、子供のためにすぐにネット貼ったりクッションつけたりするんだろうな照れ


お腹が重い&暑さを感じやすいので「引越し殆ど手伝えないよ!」とは言ってあったのですが、やっぱりキッチン周りは私じゃないと配置が分からないものが多く…

箱詰めしたお皿や鍋を出す細々した作業が多かったのですが、それでもかなり疲れましたうずまき

エアコンの取付に来ていただけたのが思いの外遅い時間で、それまで扇風機だったので暑くて暑くてアセアセ
途中で疲れ果てて車の中でエアコンかけて休んでいました…

お腹の赤ちゃんは元気に動いているけど、張ることも多かったし無理するもんじゃないなと反省ガーン


家を建てると決めてから妊娠が分かったので仕方ないことなのですが、妊娠中の引越しはきつい!!!

あんまりおすすめしません。笑


子供が生まれてからだとそれはそれで大変なんだろうけど…

引き渡しから3日経ちましたが、まだまだ片付け終わっていないので、のんびり進めたいと思います。



赤ちゃんの部屋は、2階の子供部屋予定の部屋ではなく、とりあえずリビング横の和室にしようと思っています。

その方がエアコンの効きも良いし、キッチン近い方が便利かなあと思ってニヤリ

ゆくゆくは皆一緒に寝室で寝たいけど、夜間授乳や夜泣きのことを考えて、とりあえず私と赤ちゃんは和室でそのまま寝ることにしようと考えています。



夜間授乳に備えて?なのか、最近また眠りが浅くなってきて…
お昼寝したいけどまだ配送や業者さんが色々来るので、なかなか出来ませんハートブレイク

お母さんの睡眠不足は赤ちゃんに特に影響はないというけれど、単純に自分がしんどいんですよねタラー

産休に入ったらゆっくり休みたい!



体重計も引越しのために箱詰めしてしまってまだ出していないので、明日の健診で何kgになっているかめちゃくちゃ不安です…笑

引越ししてすぐはご飯作る気力がなくて、マックやラーメンやらの生活をしていたので絶対増えすぎてるだろうなあハートブレイク