こんばんはセキセイインコ黄
またまた、ブログ放置しておりましたオカメインコあせる
最近は、片手にスマホというより、スナック菓子というくらい、食べてばかりえーん

母にも、前々から、あんたは専業主婦になったら、煎餅食べながら一日中韓流ドラマ観て、太るよ🐽と言われ、まさかー❗️なんて思ってたら、
まんまとその通りに笑い泣き

私は、働かないと豚まっしぐらですショック

さてさて、こんな私に、ただ今治療中です❗️トリコさんのお出かけスポットに行きましたとメッセージをくださるのですが、本当に涙がでるほど、感激いたしますえーんラブラブ

そんなスポットも最近アップせず、まだまだ、ブログを楽しみにしてくださる方も、いらっしゃるので、今回はご紹介します❗️

最近、色々外食するとこも、手っ取り早く済ませがちですが、やはり、シャレオツな店にも行きたいラブ
最近ちょっと見つけました❗️

福岡市東区にあるカフェですウシシ
ガーデンカフェNanの木ですニコ
見た目より、ボリュームありですラブ

パンが有名なのかなラブラブ

鳥の食器、可愛すぎます爆笑
雑貨もたくさん売ってありました❗️








でもでも、その時、抱っこ紐で食べたのですが、
旦那にイラッとしたことが。。ムキーッ

私も、食べにくいながらも、抱っこ紐で食べてたのですが、コトリくんもグズグズしだした。
抱っこ紐を外しても反り返り、抱っこ抱っこしないと無理で、何度も立つ。
しかし、旦那は、ゆっくりゆっくり食べている。
私は半分丸呑み状態ショック
秒殺で食べ終わると、早くね?と真顔
日頃から、コトリくんのために、早く食べるので、さらに早食いになっていた。
しかし、この後のコーヒータイム☕️

抱っこ紐の私も、ちょっと大丈夫?の一言がほしいのに、旦那が言った一言、、

「俺だけ優雅に食べてるしー☕️デレデレ

はああああムキーッムキーッムキーッむかっ爆弾ドンッ

じゃあ、交代せろやー❗️❗️❗️

クソおやじめームキーッムキーッムキーッ
この一言、嫌味くっさー❗️

もう、我慢に我慢をし、日にち経って言ったら、
もう、フードコートにしよう🍔と❗️


そんな問題じゃないんじゃー❗️と思った。

まぁ、男は不器用で、旦那は特にそうなんで、もう、諦めるとしよう。
不器用な俺だからと言って、最近は、物を買ってくれるようになったから、まあいいかちゅー
物に釣られると弱い。

しかし、カフェは巡りたい。。
コトリくんが、早く腰が座ると、赤ちゃん椅子に座れるから、楽だニヤリ