こんにちはオカメインコ

メッセージを頂いてる皆様、なかなか返事を
お返しできず、スミマセンショボーン
4Gのため、なかなかスマホをひらけない状況ですえーん

さてさて、里帰りして、ますます体重は増え、
トータルで10㎏は増えてます滝汗
そんな中でも、熊本に帰るとヘルシーでステキなお店を見つけた口笛



美しい盛り付けですラブ
熊本市にある更紗というお店ですニヤリ

ふじまるさんとも一緒に行きましたが、
熊本の友人とも行きましたおねがい
友人の赤ちゃんにも、小鉢の白和えや、
裏ごししたりして食べさせてあげてましたチュー

モリモリ食べてたなー照れ
よかった‼️
わたしにも、もちろんヘルシーでしたセキセイインコ青

そして、いよいよ必要になる、マザーズバッグを
旦那に買ってもらいましたラブ
妊娠おめでとうプレゼントでしたウインク

ハーベストヒルズのバッグです‼️
完全に一目惚れチュー





中はピンクで、ピンクのポーチ付きチュー
リュックにもなり、トートにもなる。
もちろん、旦那も背負えますラブ

これで準備は、少しずつですが、バッチリ‼️