こんにちはセキセイインコ青

 

少しづつ鼻の通りが良くなりましたオカメインコ

あとは、逆子の問題を抱えたままです・・・赤ちゃん 笑う

一つ一つ解決したいと思いますセキセイインコ青

 

いや、産休目前となりましたニヤリ

過去の書類を処分しながら、懐かしいな・・・と振り返る。

どれだけ会社に未練が残ってるのか・・・。

でも、新人には新しい開拓をしてほしい。

絶対未練がましく、中途半端な引継ぎをせず、

全て出しきったつもりだオカメインコ

 

気持ちよく休みたいし、これから復帰もどれだけ続けられるかは分からない。

綺麗に片付けるつもりだ。

 

さてさて、私が妊活で一つ続けようとしたサプリがある。

エステプロという、サプリでしたアップ

 

KFクリニックのサプリも飲んでいたが、

当時クリニックになかった、サプリを摂り入れてみようと思った。

 

サロンでしか売られてないものでしたが、ここに問い合わせてみると、

いくつか、福岡で取り扱っているエステがあり、KFクリニックの

近くにエステを受けなくても販売のみしてくれるところがあったので、取りにいっていた。

しかし、この存在に気付いたのは、すでに採卵を迎えて、

陽性が出た移植前に飲み始めたものでしたオカメインコ

 

このグリーン色のテラヴィータというものは、ミトコンドリアを増やし活性化させる!!

卵子の質を上げる効果があるようです音譜

 

画像はお借りしました。

 

 

そして、フローラバランスキラキラ植物系乳酸菌ですmilk

よく、KFクリニックの院長は、腸内フローラを重視されていた照れ

腸内環境が悪ければ、どんな高価なサプリを摂り入れても

吸収する力がなければ意味がないと書かれていて、

便秘でもある私が、少し快便になったのはこの影響もある爆笑

 

 

そして、クリルオイルドキドキオメガ3(EPA DHA)

これは血流改善、卵子の老化を防ぎ、子宮環境を整えるという役目キラキラ

これは、妊娠してからも飲んでましたラブ

 

もし、採卵がうまくいかず、陽性をもらえなかったら、

次の採卵できっと、効果が表れるんじゃないかと、

飲んでいた。

一箱、約6千円~7千円ほどで、とても高価なものでした。

でも、より合うものを厳選して、自分の中で取り組んだ。

 

鍼灸と漢方は安く済ませ、サプリを中心にお金を注いだ。

これを飲んで採卵に挑むことはできなかったが、

このおかげで、子宮環境が良くなったかもしれません。

 

 

 

顔は笑ってても、心で泣いている時ってありますよねヤシの木

あまり無理してはいけませんが、感情をコントロールする余裕キラキラ

それはそれ!これはこれ!っていう気持ちの切り替えスイッチが大事フルーツ