おはようございますオカメインコ

 

D58、、、ビックリする人も多いはずアセアセ

トリコの数え間違えだろうと思うかもしれないが、

間違えたとしても3日ほどだろう・・・セキセイインコ黄ガーン

 

いよいよ、昨日クリニックに行ってきましたえーん

ちょうど前回受診から1か月後にまた再々受診ですキラキラ

ひさびさのクリニックで、お手洗いに見事なお花ハイビスカス

飾ってあったのに、、、撮り損ねている・・・えーんガーン

がーんタラー地味にショックでした・・・

 

さあ、久々に院長にご対面したセキセイインコ青

 

タリスカ先生「はじまらなかったんだね、トリコさん、数値がね高く

高温期のようですね、、、どうなってるか念の為、

診てみましょうね」

 

私もサッサと脱いでスタンバイし、早くも看護師さんが

足元を調整してくれて、その場を離れたのですが、

 

足はオッパッピーのまま、アソコちゃんは丸出し状態で

院長も看護師さんもなかなか入ってこられない・・・セキセイインコ黄アセアセ

笑い声が聞こえる・・・・どこいったんかーいい笑い泣き

 

この数秒が、恥ずかしい・・・滝汗カーテンの向う側の私、、、

無防備状態で、ものすごいアングルだろうおーっ!

おーーーーーーいアセアセ

 

そんなこんなで一瞬焦りましたが・・・

 

タリスカ先生「今回、生理は来ずに、ゆっくりゆっくりと卵が育ち、

排卵してしまい、やはり今高温期真っ只中のようだね。

なので、生理が10日くらいしてくると思う。

10日しても来なかったら、連絡してくださいね。

 

排卵前だったら、ピルを飲んで生理をこさせると

もう少し早く生理がきたと思う」

 

オカメインコ(心の声)ちょうど1か月前に受診した時に、

生理がこなかったのは、卵巣が腫れていたのと関係したのだろう。

ゆっくりゆっくりと卵胞が育ち、排卵が遅かったんだろう・・・

ピルに頼ったとしても、少しだけ早めることができた、、、

しかし、どちらにしろ8月は忙しかったし、余裕がなかったから

自然のチカラに任せて正解だったのかもな・・・セキセイインコ黄

 

そんな勝手にいい方に考えて、言い聞かせて、やっとスッキリして

クリニックを後にしましたニヤリ

 

でも、みなさん、私と同じように苦しむ方がいたら、

私のように野放しにせず、受診してくださいネウインク

血液検査と先生のエコーですぐに原因が分かり、

対処法も教えてくれますアップ

 

私もまだまだ、10日ほどは、D58、、59、、60と続きますが、

いよいよ生理まであともう少しですウインク

 

私も、、閉経滝汗滝汗という2文字がグルグルと回ってしまい、

お迎えできずまま、終わった・・・と思いましたが、

そんなことはないようでしたおねがい

 

気持ちよく9月がスタートできそうですビックリマーク

 

昨晩のご飯はかなりかなり、手抜きしました・・・

素敵なクリニックのお花にしたかったのですが、

 

納豆とキムチと大葉のぶっかけそうめんウシシ

発酵パワーで妊力アップやー!!

 

9月がはじまりましたーウインク

今気づいたこと、できることは今やってしまおうピンク薔薇

今感じたことは忘れないうちに今残しておこう虹

後悔のない大切な今アップ

赤ちゃんは、未来ママが今を楽しむ姿を絶対のぞいてるから赤ちゃんグッド!