アイススケートの
日本代表選手が決定しました!!




選手のみなさんの素晴らしい演技に
きのうも今日もテレビに釘付けになってしまいました目!!



鈴木明子選手と村上かなこ選手の
背中と太股の筋肉の発達が凄い安定感を出してるな~

なんて…

仕事がら変な見方してしまう
自分を自分で笑っちゃうけどニコニコパー



やっぱり最後にコールされた

高橋ダイスケ選手には

つい!

拍手と涙が出てしまいました合格




選手にとってケガや身体の痛み

体調不良がどれだけメンタルに

影響を与えるか…



高橋選手はそれを乗り越えるために

日本代表選手というチャンスを

与えらたのですね!




でもね…

昨日の高橋選手の演技後

私、

すごーく気になってしまった事がひとつ…


手をケガして流血していた事よりも


ジャージの右襟がずっと折れ込んだままになっていた事!


もちろん本人はそれどころじゃないから、

そんな事気付かないし
どうでもいいような事だと思う


まわりにいる方、
誰か直してあげて~!


何度もそう思った…


きっと彼が自分に誰も近づけない
オーラを出しているのかな?


それとも誰も彼に手をかけてあげないのかな?


ちょっと淋しい表情が昨日から
気になっていたんだけど


やっぱり神様は一生懸命がんばって積み上げてきた人をちゃんと見ているんだね~ニコニコ音譜




『全てをひとつにして』


日本代表選手の方々がソチで

悔いのない最高の演技が出きるように…


小さい小さい、ちっちゃ~いあせる

私からもエールを送らせて頂きたいと思いますニコニコチョキ


感動をありがとうアップアップ


maki.co









Android携帯からの投稿