今日でベビークラスを卒業する
ベビーちゃん達が何人か…



あんよが上手にできるようになったからね~♪

お外で元気よくいっぱい遊ぶんだよ
ニコニコ!!

一人ひとりにこっそり声をかけて
ハグしました!



すぐに私の事を忘れてしまう
ベビーちゃん達だけど…



それだけこれからの毎日みんなに
色々な事が起こり


新しい経験が増えていく証拠だからね!


転んでも泣いちゃっても
自分で起き上がるんだよ!


心配するよりみんなの無事と
幸せを願うよニコニコ音譜



心の中でいっぱいメッセージ
送りましたラブラブ


一番寂しいのは私かな?(笑)



またおっきな笑顔で会おうね!!



出会えた事に感謝ニコニコチョキ


maki.co



Android携帯からの投稿