先日、娘がお友達とマックに行った時…


注文の最後に


「あと~スマイルお願いします!」


と、言ったら



レジのお姉さんが

「お姉さんとお兄さんどちらがいいですか?」

と聞いてきた



「じゃ、お姉さんで…」



お姉さんニッコリ笑顔で

「はい、スマイル0円ですビックリマーク

と満面の笑みをくれたそうニコニコ合格(笑)


娘は嬉しそうに話してくれました!




今日も太陽のような笑顔で

みんなの心を温められたらいいですねニコニコ!!


優しさや心遣いが誰かを救う時もあるのです。


心からのお.も.て.な.しラブラブ


日本の心に感謝の日!!


maki.co













Android携帯からの投稿