おはようございますニコニコ音譜


今朝も青空晴れ


でも雲は秋のうろこ雲が見える!



そろそろ秋の仕度ですねもみじ


今日は薄手のカーディガンを持って
出かけましたニコニコパー


足元は夏のサンダルはしまって

秋用にシフトしましたよビックリマーク


暑さがぶり返しても

やっぱり季節は秋だから

足先から冷えてきます。


それにお洒落は足元から!!

だもんね~ニコニコ音譜


ショーパンにローファーやショートブーツなんてちょうどいい季節じゃないニコニコチョキ


もちろん生脚だよ!

そこは頑張んなきゃニコニコ!!

ねぇ~♪



今日も笑顔の交換でいこうアップアップ

あなたが優しい笑顔をあげれば

きっと優しい笑顔がかえってくるよ

ニコニコチョキ


今日もみんなに感謝ラブラブラブラブラブラブ


maki.co



Android携帯からの投稿