おはようございますニコニコ音譜


今日もおにぎり持ってラブちゃんは
部活にでかけました~


私は1週間の夏休みクローバー


お昼から久々のお友だちとコーヒー

話し盛り上がりそうだな~ニコニコチョキ






その前にセルフメンテ!!


いつもこのマットの上で胎児のポーズからスタート


ヨコ45×タテ120に骨盤クッションが枕にもなる

このサイズと厚みがちょうど良くて

お昼寝マットにも使えるニコニコ音譜


ヨガマットより好き~♪


胎児のポーズでその日の自分の身体をチェックしてメニューを決める!


今朝は腰がちょっと張り気味で

後頭部から首のつけねが硬いから


セルフマッサージビックリマーク

ベビームーブメントの
ハイハイストレッチとお腹ひっこめエクサビックリマーク

ビューティーアライメントの
脚まっすぐエクサビックリマーク


30分で終了~ニコニコグッド!



これから朝ごはんしま~すいちごオレンジぶどう



今日は1日雨が降ったり止んだりの東京ですが


皆さま自分の身体と気持ちに話しかけて


自分に合った1日をお過ごし下さいクローバー


身体を休めるのも、
好きな事を楽しむ時間も


全てセルフメンテナンスです!


あなたに合った1日を~ニコニコ合格



maki.co

Android携帯からの投稿