きのうはたくさんの


ありがとうを頂いた日ニコニコラブラブ



みんなからのバワー!!


ちゃんと受け取りましたよニコニコパー



ベビーだったみんなが


キッズに成長して…


離れている時間もみんなの愛を


もらっていたんだな~


私ってめっちゃ幸せ~ニコニコドキドキドキドキドキドキ


でも、


やっぱり会えると嬉しいねビックリマーク




そして



そして



きのうの隅田川花火大会は…



最高のロケーションでスタートしましたが…


このあとゲリラ豪雨で中止叫び!!


面白かったのはね~♪


雨が降り出して、もうヤバイかも?


ってなってからの花火


コレってフィナーレ?


ってぐらい豪華絢爛にロングタイムで乱れ打ち~!!!!!!!!


1年間この日のために頑張ってきた
職人さんやスポンサーの事おもうと
ちょっと切ないね~


ゲリラ豪雨のばか~んパンチ!


私とラブリはウォタースライダーに乗ったようにオシリまでずぶ濡れで
歩いて帰ってきました。


仕事帰りの荷物も全て水浸しで
皮のお財布や名刺入れは今日もまだ使えない状態ガーンあせる



でもラブリが元気ならいいっかニコニコアップ



今日もラブリは朝から吹奏楽の部活に行って夜はダンスのお稽古ですチョキ



私は久々1週間の夏休みだぁ~ニコニコ音譜



今日も暑いけど皆さまビックリマーク


ほどほど、良い加減で


頑張りまっしょいニコニコ音譜音譜音譜



maki.co







Android携帯からの投稿