今朝は久々にお弁当作りからスタート!



久々にスムージーも作りました。


バナナ
マンゴー
ストロベリー
オレンジ
氷とお水


スムージーは2ヶ月位飲み続けて
色々カラダが感じることがありました!

また機会があればカラダや体調の変化をお知らせします、今回は娘と二人分のデータ確保です(笑)

私は何でも自分のカラダでたしかめるタイプ(笑)!


皆さんにお伝えしていくには
ちゃんと確かめなくっちゃねニコニコチョキ


で、結局先週あたりからMBMの朝食メニューにもどしました!


やっぱり私にはコレが合ってるニコニコ!!



MBMの食事法は内臓の負担を少くして錆びないカラダを作る

10歳若返る食事法です!!


食べ合わせ、食べる時間で消化吸収
をコントロールして栄養をバランスよくカラダに届けます。


消化吸収に大きなエネルギーが取られないと活動エネルギーがあがり
元気にカラダが動かせます!


老廃物も溜まりにくく回転の良いカラダになるので

結果的にダイエットになります。


自分の活動に合ったカラダはひとりひとりちがうもの


元気で動きやすくカラダの中からキレイになるのが


MBM大人のためのベビームーブメント
10歳若返る!錆びないカラダをつくる食事法です


今日も賢く食べて元気いっぱいに
今日という1日を楽しんで下さい!


ホームページ
http://babymovement.jp


maki.co




Android携帯からの投稿