いまプリクラって髪の色も変えられるし

目の中にキラキラのわっかも入れられるんだ~音譜音譜


すご~いニコニコ!!


って言ったら…


ラブたんに


そんなのずっと前からだよ!


と、軽くあしらわれて


ちょっとショックな私です(笑)ニコニコ汗




そして、


今日は姉の命日だから


姉が好きだった竹の子ご飯ビックリマーク



竹の子を大きくカットして
鰹節で煮物を作ってから
それを入れて薄味でご飯をたくの!


竹の子がゴロゴロしてるのが
だいすきだったから…


思い出して作ってみましたニコニコチョキ



新しい今と


思い出の昔と


どちらも新鮮な感じかな…べーっだ!アップ





明日も命輝くキラキラな日!!


やっぱり


あなたには笑顔が似合うよニコニコクローバーキラキラキラキラ



maki.co





Android携帯からの投稿