ゆるキャラも応援している
東京マラソンニコニコ!!




娘の小学校も吹奏楽部が応援演奏で
盛り上げました~♪



強い北風が吹いていましたが
ランナーの方々は雷門前ということでテンションア~ップべーっだ!アップアップ


たくさんのコスプレランナーにも
楽しませて頂きました合格




ランナーの皆さまお疲れ様でした!!


お疲れの身体にはすぐにアミノ酸で
エネルギーチャージして下さいニコニコチョキ


筋肉痛にはビールもいいですよ!

飲み過ぎなければ…ねっべーっだ!グッド!



私も今日はあたふた(^^;)(;^^)
浅草の街中を走りました!


息乱れすぎ~ガーンあせる




マラソンは継続が力なり~

ですね…(笑)


また、明日ニコニコパー


maki.co




Android携帯からの投稿